So-net無料ブログ作成
検索選択

[PSB] リハーサル室に行ってみると… 2012/10/15  [コルネット/音楽]

少し前の話ですが、10/15の合奏の話。
仕事を早めに切り上げ、車を走らせて合奏場に急いで到着したものの、
合奏場の電気がついていない。

そして開けようと思った扉には、なにやら紙切れが一枚。

  IMG_13442.jpg

ん?

何か書いてるな。なになに?

  IMG_13432.jpg

んんん?

"Tonight's rehearsal has been cancelled.
The instructor is sick.
Rehearsal WILL meet next Monday, Oct.22."


「本日の合奏はキャンセルになりました。指揮者は病気です。
 次回の合奏は『たぶん』来週10/22に開催できると思います」


バンドメンバが次々とやってきては、驚く風でもなく、紙切れを見ては帰っていく。
っていうか、

なんなんだ、この非効率な連絡方法は!

来週も、こうやって現場に来て確かめるしかないのかな ?

追伸:
家に帰ってから家のパソコンのメールを見てみたら、リハーサルキャンセルの
メールが届いてました。ちなみにリハ当日夕方の発信…そりゃ間に合いませんがな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。